再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/26(月)   CATEGORY: 豆蔵
エロい人が多くて困っちゃうわぁ
capture14.png capture14a.png
capture14c.jpg capture14d.png
capture14e.png capture14i.png


 第6回五行膳ラジオ、たくさんのご視聴ありがとうございました。ゲストの話を聞くたび、やっぱ紅楼夢行きたかった……という思いだけが膨らみまして、ラジオ大失敗でした。それ以外は楽しかったです。新しいラジオソフトに慣れず、開始20分くらいぐだぐだしてしまったのは、申し訳ありませんでした。

 舌の根も乾かぬ内ですが、第7回五行膳ラジオの予定が決まっちゃいました。
 11月8日(日)22時よりで御座います。土曜日ではなく日曜日です。でないと、ルドさんの予定が合わないということで。もう2回もお休みしちゃったんだし、そろそろね! ってことで。
 ゲストは相沢さんです。ほんともうウチは、身の丈を考えずにゲスト呼ぶね……初放送からずっと!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
