再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: 豆蔵
第4回五行膳ラジオ
 やりまっする。ゲストは藤村流さんです。超身内です。

http://std1.ladio.net:8000/gogyozen.m3u

 ラジオの放送は↑からどうぞ。10分前から音楽を垂れ流していると思います。

 TOPでも書きましたが、IRCチャットにて『#五行膳ラジオ』というチャンネルを作って頂きました。宜しかったらこちらもお気軽に……。

 藤村さんへの質問・ご意見等はTOPの通り、このチャットかメール、web拍手でお受けいたします。是非に藤村さんを困らせてあげてください。
 それと星蓮船の話は、体験版までにしようと思います。

gongongon.jpggongon.jpg
昨日の反魂さんラジオでラクガキしたのとか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
