再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 豆蔵
ディケイドやりました
 続けて豆蔵です。ルドさんはネット料金の払い込み忘れて回線止められました。まぁすぐに復帰すると思いますのでご心配めされるな! しばらく! しばらく!

 今週はちゃんとやってくれましたディケイド。ユウスケがあっさり捕まって噴きました。おまえせめて変身しろよ! あとコンプリートフォームがただの必殺技砲台になっているので、ちょっと気になる……。

 それは置いといて、7月5日(日)23時より、第3回五行膳ラジオをやっちゃろうと思います。ゲストは凡用人型兵器さんです。『次なる歴史へ』は私が東方SSにはまるきっかけの作品ですので、その作者様とお話できるのはすっげえ嬉しいズラ! 最近ふとお友達の顔を見回してみたら、なんかすごい人とか、昔から憧れていた人とかがいらっしゃって、お、おれ、おれなんでこんなとこに居られてるの……!?

 ……昔はルドルフさんもその一人だったんじゃよ……あ、いや、今でも尊敬しているし、作品も大好きなんですけどね……?

 本人曰く
「まじめな話書いている奴が実はこんな性格だったってギャップが俺的にウッヒョー!」
 だそうです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
