再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 豆蔵
それでも一週間以上あきました
 豆蔵です。ルドさんが切ない夢を見ている横で、私は中華丼を作って食べてました。うまうまでしたが、ルドさんが坊主になったのでそれが気になって中華丼すげえ美味しかったです。前から「髪の毛切れよこのロン毛!」って言っていたのですが、まさかバリカンまでかけるとは。相変わらずスケールのでかい漢(おとこ)よ……ふふふ……これで五行膳、どうなるか解らなくなったな! 元々方向性なんて、さっぱりすっぱりでしたけれど。

 mame23c.jpg

 はてさて、まだまだ理想というか、妄想というか、そんなのでしかないのですが……。
 ウチのコンテンツとして、webラジオをやってみたいなー、なんて思ってます。なんか楽しそうなので……う、うん……でもぼく喋り苦手だしな……。まぁルドさんとも相談しなきゃなので、ほんとただの戯言ですけどー……う?


 すげえ天気いいのでぶらぶらしてきまっす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
