再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: 豆蔵
キターーーーーッッッ
 体験版ッ!! すてき……素敵すぎる……!!

tabu60.jpg

 続けて豆蔵です。いつもお世話になっております。
 いやぁ、何というか……こりゃワクワクが止まりませんな! おっとよだれが、ズビッ。でもサークル参加だと恐らく買えはしないでしょうから……心優しい天使が舞い降りてくださる事を願っております。ついでにアレコレ買い物してきてくれる非常に助かります。

 先日「本の仕様とか明記しといた方がいいかも?」というアドバイスを頂きましたので、告知ページの一番下あたりに、こそっと追記しておきました。あと委託なんかは、会場の様子からどれだけ需要があるのか判断して、それから書店にお願いさせて頂くと思います。

 さて……会場はどんな地獄絵図になるのじゃろうね……そんな弾幕結界の中で、ウチの前だけ超安地だったりするかもしれんね!? そうなってたら私ゃ迷わず本家列に並んできます。
 ああ……ああ! 冗談ですけど、冗談ですけど……サークルスペース逃げ出しても体験版が欲しいぃいッ!
 大人しくDLできるまで……我慢……我慢よ……ふぁいとヨ、ヤワラ……。


 拍手レスしますー……。


>例大祭で合同誌パート1の販売はありますか?

 これは、ごめんなさい、その予定はないですー……。もう手元にも、メロンブックスさんにも殆ど残っていないみたいなので……。まだまだ需要がありそうでしたら、また刷るかもしれませんが……。

>いいぞ!もっとやれ!>天子

 前回今回と悟空もびっくりのどきどきアドベンチャーをしてしまいましたが、さすがにもう次は無理だろう!!
 という訳で、本の後書きにも書いた事なのですが、このネタ本企画は今回で最後にしようと思います。天子ちゃん可愛いよね! ダッシュのズサーッて感じとか、しゃがむと要石の上にちょこんと座るとか! 抱きしめてぇ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
