再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: 未分類
気にすんな!
と、キャシーさんへ。
いやまぁ大したこっちゃないのですがね! 迷惑とか全然!
どら焼きおいしかったよ!
楽しかったし、また機会があったら遊ぼうぜよ。

えーとまぁ、ちょい色々ありましたが何の事はなく、ただリンク貼ってる
キャシーさんと遊びに行ってきただけでござんす。
向こうの日記で凄い謝ってるけどホント大したこっちゃないんやで!
ぼくは、ぼくの周りに居てくれる人達が幸せなら、それでいいの。

20081021184444.jpg

で、マックで二人ウダウダしている時に
「甘党が血反吐撒き散らすほど甘いらしい」と聞いたシナモンメルツ。
それは夕飯がポテチ+キットカットだったりもする豆蔵への挑戦と見た。
おれお菓子やめたらけっこう痩せる気がするんだ……。

そしてこれは大惨事だったわけで……。

興味がある方は食べてみるのもいいかもしれないよ……。
自由とはそういうものだってロジャーも言ってたし。
ロジャーの言う事は信用しちゃだめだし。
マックのポテトはたまーにすげー食いたくなるし。
SS進まないし。例大祭の直後に小町って本当かい! 本当かい!
ミイヤも思わずハッスルハッスル。

これ誰に向けてのブログなんだよ!?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
