再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: 東方
穂積名堂さんでSS合同誌『彩雨草子』がweb公開されました
なんかもうひどく懐かしかったです。
私以外の作品が全てベラボウに魅力的ですので是非に!
web公開の予定は随分前から明記されていたのですが、今日まで延々
遅くなったのはひとえに私の責任で御座いました。ほんとごめんなさい。
いい歳して全然身の回りが落ち着かない体たらくです。泣けます。
早いところ霊夢と結婚して両親に孫の顔も見せてやらにゃね?
両親きっと泣くと思う。涙の意味は知らない。

近藤さんと彩雨草子の打ち合わせ中に、
kondousan.jpg
こんなのをポリポリしてました。
メッセの手書きツールも微妙に楽しかったです。豆蔵はsai様みたいな
サポートバリバリじゃないとラクガキも苦戦するので刺激的でした。
あと巨乳って難しい。
霊夢くらいが一番好きです。
というか霊夢が好きです。
衣玖さんも幽香も好きですが。オパイ込みで。

こみと言えば夏コミですが、私は例大祭に続いて『あさつき堂』さんの
売り子をさせて頂く事になりました。
また頑張ってうがつさんの汗を拭き「ヘブン状態!」になるように頑張ります。
彼がスペースで恍惚としてましたら、私の頑張りを誉めてください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
