再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ジパングビックバン
にく

に、限らずですが
食べるのが好きです、いえ食欲的な意味でもそうなんですが
ものくうことにかんしてもっと大きく妄想の翼を羽ばたかせてもいいのではないかと
便所にすわって考える日々
きょうのごはんはなにかななにかな

 ヤ
  シ
   と
    焼
   肉
  の
 タ


はくしゅresss


>俺もしいたけはほろんだほうがいいとおもう

すっごいどうでもいいんですけどぼくきらいな食べ物ってとくにないんですよ
すきなたべものはおおいんですけど
まああえていうなら食えないものがキライな食べ物というか
ただまぁやっぱりなんていうの? 僕ぐらいのレベルになると食べ物のほうが遠慮するって言うかさ(笑)
まぁ食物性の違い…かナ?

方向性を見失ってきたのでとっとと返すけどうちの田舎の茶摘機で刈り取るぞこのやろう! ジークブリーカー! しねぇ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
まおちゃお!
こんばんわ美少女です

携帯がですね いえZERO3なんですが
メール機能がぶっ壊れたのでもうモノのついでに新規にしようと出かけたんですね
じゃあ免許証みせてくださお!
免許書いまもってない!
では保険証みせてくだしあ!
すいません前の財布に入ってます
けーればーか!
すごすご

俺はこんなことのために往復420円払ったんじゃねえよ!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
うむ!
ちんぽ

圧力鍋が欲しいんです
なんでもできちゃう魔法の鍋
なんでもできちゃう魔法の鍋がほしいのであって
べつに圧力釜じゃなくてもいいんですけど
釜はいらない

鍋って夢があふれてると思います
吹き零れ
それでおもいだしたけど米がなくなりました
うどんもなくなりました
冷蔵庫には腐ったにんじんが四本 捨てよう
あっゴミすてないと
ゴミをすてようとしてたんだ
寝る
[ TB*0 | CO*0 ] page top
クワッ
きいてくれ! きいてくれ!
部屋の掃除をしたんだ、そうしたら3万円のへそくりがでてきたんだ!!
おれはコイツで焼肉を食ったんだ! そのあとカレーを食ったんだ! 鍋






まぼろし
だった


今日の日記、おわる!!!(フテ寝しながら
[ TB*0 | CO*0 ] page top
カレーをですね、センパイに作ってもらったんですよ鍋一杯
そいつがもうなくなったもんで、最後の最後にカレーうどんでもつくっべーとうどん茹でて空っぽの鍋にシュウウウウウッ! したんです
造ったんです えっちらおっちら
できたー!
そいつをですね どんぶりにぶちこむわけですがここでハプニング
ぼくは片手に菜箸片手にお玉だったんですね 丼にうどんをブチこんだ瞬間キッチンから落下し始めるどんぶりinカレーうどん
ちょうどどてらの裾があたっておちたっぽいんですが
スローモーションで落ち往くカレー それをあうあーという顔でみてるおれ
ハハハナイスジョーク

るどるふでした
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
