再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: 雑記
メリークリスマス!
なんて言うと思ったかい!!

tabu43.jpg

ずっと仕事だわ!!


拍手レス忘れてましたごめんなさい!

>しいたけちゃんと噛んで食べなさい!えーき様も裸で言ってるのに!
裸で言っても食えないものは食えないのよ!
でもえーき様は抱く。

>あ! 今気付いたけど映姫ちゃんの胸が大きい!!
>あと100万円でビンタしてあげよう ビシバシポニョ

毎日もんでたからおっきくなっちゃったみたいです。
そんな成金行為におれが挫けるとでもアフンアフン犬と呼んでください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/21(日)   CATEGORY: 雑記
夜の競馬場はロマンティックね ←のんき
ご無沙汰しておりました。生きてました。びっくりです。
なんか色々あったような無かったようなそんな感じで更新も滞って、
ぶっちゃけサボってました。小町奥義を体得したのですよ。

お仕事場はもうクリスマス色に染まりやがってます。

20081220165948.jpg


でも従業員が帰る頃には全消灯しております。

tabu41a.jpg

わかってるわかってる……貧乏人にはクリスマスなんて来ないんだって事くらい……。
サンタなんて――救いを求める大人が描いた、儚い幻なのよ――

でも……でも、もし……。
こんなぼくにも、サンタさんが来てくれると言うのなら……!

サンタさん……!



100万円ください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/16(日)   CATEGORY: 雑記
厄いかった――
tabu35b.jpgtabu36.jpg


なんなの今日……。

お仕事でカレー作れば分量間違えるし、
掃除をすれば先輩に水ぶっかけちゃうし、
コーヒーご馳走になったら一口も飲まずにひっくり返すし、
自転車のタイヤはパンクするし、
咲夜さん描いてたら自分がどんな感じにしたかったのか失念するし、
もういいや! って衣玖さんラクガキしたらすごい落ち着くし、
SSはさっぱり進まないし、
幽香のおっぱいはやわらかいし、
霊夢のおっぱいはほんのりふくらみかけだし、
最近神奈子さまもなんか好きになってきたし、
この狭い部屋ではさすがに5人同居なんて無理だようふふあはは。

寒いわぁ……鍋したいわぁ……。
今朝なんかの番組でネギ鍋っていうのやってて超美味しそうだった!
しかしレシピは見逃した!
はたしてみそかしょうゆか……まぁどっちでも美味しそうではあるが!
そしたら横には熱燗よね!? うわーすげぇおなかすいてきた!
とりあえずカール食べるわ。

ムシャムシャ拍手レスですゴクリ。

>どう考えても豆蔵さんがえろいです。本当にありがとうございました

なんでさ!? なーんーでーさ!?
それ一番ありえない答えでしょう!? こんだけ清く正しい射命丸ですは
他に中々見られないでしょう!? まったく失礼しちゃうわ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: 雑記
枡狐さんといっしょ プラス
先日枡狐さんと「四天王奥義『三歩必殺』って具体的に何やってる技?」
って話をメッセでしておりました。

そしたらなんか夜中のテンション的な意味で盛り上がって、

http://www.geocities.jp/oityang/uzumaki.htm

不思議な世界が広がってましたとさ。
めでたしめでたし。

でじゃびゅ。


っていうのがmixiのコピペでした。
豆蔵ですこんにちはこんばんは。寒くなってまいりましたが
風邪などめしておられませんか。私はいつだって心に風邪です。
ハートでゲフンゲフン。

そういえば告知し忘れておりましたが、随分前の18禁SS本
『甘き夜よ来たれ』も、冬コミに少数持ってまいります。
こちらは会場限りの頒布ですのでご了承ください。
頒布価格は500円です。
そして新刊の目処は未だ立っておりません……マジどうしよう。

といったところで、ごめん随分お待たせした拍手レス……というか
私信ですが。

>冬コミ当選超よかったですねー(自動車保険のちょっとイラっとするCMの口調で)!いやほんとに。新刊は最低でも12種類用意していいよ。(命令)何ものもお前のスペースを変革することはできない…オバマだってそうだ。¥きゃしーという奴より

あとリンクさんきゅう! キャシーさんこれからも宜しくペコリ。
最低でも12種類って何だ。リポ○タンDに含まれてるタウリンの量か。
オバマ当選おめでとう。こんな僻地で君を祝福するよ。
12種類ってあれか。妹が兄を呼ぶ言い方の種類か。兄クンはないよね。

マジ新刊どうしよう……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: 雑記
受かったー!
例大祭、夏コミと連続で落ちて、やっとこさ!
イベントがないとウチの本なんて誰も気付かないだろう!? って
再版を恐れてましたが、これで何とかなるかな!?
そんな訳で、『ぬゅるい幻想郷~この与太郎が!!~』また出ます。
今度はそこそこの数を用意しようと思いますので、可能であれば
店頭委託もできる……かも……どうかなぁ……だめかなぁ……。

それはそれとして、前々からイベント受かったら出そうと企画していた
ルドルフとトラ猫さんとの合同誌が、ここにきて没になりました。
理由はまぁ……その……ぼくらのツメの甘さかなぁ!?
そんな訳で新刊の予定がまったくありません。なんてこと。

そらぁ今からSSを一本間に合わせる事くらいはできそうですが、
普通のSSであるなら、無料で読めるweb公開の方がいいかなぁとも……。
あ、別にSS本を否定している訳じゃないですよ! 挿絵ついたら嬉しいし!
個人的に、どうせ本にするなら本でしか出来ない事をやりたいなーという
我侭なだけです。

大体おまえ最近新作書いてないじゃん……言い訳にもなりゃしない……。

こうもなれば、コピ本でも作って無料頒布かなぁとも。
まぁまだ時間あるし、考えてみますー……。

tabu34E.jpg

穂積名堂の床間たろひさんが描けっていうからさ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
