再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/12(水)   CATEGORY: 東方
KOTOさんといっしょ 2
略してコトイツ。

枡狐さんとのやりとりを見たKOTOさんが、
「チ○ポ必殺ってあれ豆蔵さんが誘導したんでしょ! えっち!」
って怒鳴り込んできました。
私は、違うあれがあれこそが枡狐さんなんだよって必死に説得しました。

そしたら何か深夜のテンションが来て、

http://www.geocities.jp/oityang/bom.html

こんなことになりましたとさ。
めでたしめでたし。

結局えろいのは誰なのかな!?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: 東方
ぱるー来訪者
paru.jpg
『ぱるー・メルテッディン・パルム・フェノメノン』

手のひらで触れた相手を嫉妬する必殺技。

技でもなんでもねえ!!

っていう話をふじつぼの日間さんとしていましたとさ。
おわり。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: 東方
夏コミお疲れ様でした
tabu27a.jpg

ぱるぱるしてます。
こんにちは豆蔵です。お久しぶりです。
コミケ明けたら何かもうごっそりやる気が抜けて酷いことになってます。
地霊殿買えなかったし……というかイベントで買ったのって、

ペットボトル2本

だけよ!
こんなにお財布に優しいイベントは久しぶりじゃよ……!
当日お世話になった方々様、ありがとうございました!
お手伝い参加でお返しするもの皆無なのに、快く新刊くださった
皆様には豆蔵の全血液を抜いて差し上げても足らないくらいです!
まぁ不健康生活の絶賛極み中なので輸血用としてすら価値が
ありませんけれど。フケンコウノキワミ、アーッ!

という訳で、いやさ理由など無くとも人は生きるのよジョナサン。
誰だ、甘ちゃん紳士の巨漢か。なにをするだぁーっ!?
冬コミの申し込みをしました。はい。
例大祭、夏コミと落ち続けているので、そろそろ受かって欲しい
乙女心と秋の空です。夏ももう終わりですね。
今度こそ「甘き夜よ来たれ」と「ぬゅるい幻想郷」の再版を……。
もちろん新刊も出したい!
印刷代? この肝臓でも持ってってくんな!
今日の雑記は微妙にグロい。夏も終わりだからかしら。
今年は「これは!?」っていうホラー話に出会えなかったです。
怖い話好きなので毎年この時期は楽しみなのですが、最近の
心霊特集は何か怖さがあざとく思えて、本気で怖がれない気がします。
何と言うか、超常現象の理由が明確すぎるというか。
日本の恐怖モノって、その正体が不明瞭だからこそ怖いっていうの
ありましたよねぇ? いやまぁ好み流行なんでしょうけれどー……。

ああ、ぱるぱるしちゃう……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 東方
あついです
名称未設定 2

はい、暑いです。
びっくりするくらい暑くてびっくりする体力も残ってません。
おや、とんち?

昨夜ははむすたさんと、緋想天のあややが何故あれほど魅力的な
胸をしているのかと熱く暑く(誤字にあらず)語り合ったのですが
答えは出ませんでした。
女性の胸は全て魅力的だーなんて事は百も承知です。
しかしそうであっても語り合ってしまうほどに、緋想天のブンブンは
魅力的な胸をしていると思います。あと太もも。
そしてそれを堪能すべく緋想天で対戦……全敗でしたあはは。
ナニコレはむすたさんてばまるで鬼神戦神。
創想話で止まってる続き物も忘れてどんだけやりこんでるんだYO!

という訳で拍手を頂いてしまったのでレスりまっす。

>いつの間にか衣玖さんともキャッキャウフフしてる!なんてサイトだうらやましい……
>さりげなく「ゆっくり」も更新されてて吹きましたw


きゃあ! ありがとうございます!
更新と呼べるものでもなかったから明記しなかったのにそんなところまで
見て下さるなんて……なんて……なんて豆蔵マニア(だいぶ違う)!
霊夢に冷たくあしらわれ(喜ぶ)、幽香に踏まれ(悦ぶ)、あちこちボロボロ(恍惚)な
豆蔵を優しく包んでくれるのが衣玖さんなんです。
癒されたらまた傷付きに行きます。
つまりこのサイトは永久機関!
空回り永久機関。
延々穴掘って埋めるみたいな。

もうだめだ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: 東方
色々あったような、なかったような
mixiで、創想話の「凄い……なんかもう凄い作家さん」の異名を持つ
下っぱさんとのやりとりだったのですが、

豆「お酒にアルコールが入ってなかったら、どうやって衣玖さんを
桜色に染めればいいの!」

下「男なら……自分のフェロモンだけで勝負せんかい!」

というわけで。

tabu22.jpg

あと、私の通う職場で花火大会がありました。
そのレポみたいなものもそう言えば描いてたので宜しかったらどぞ?

http://www.geocities.jp/oityang/nakayamahanabi.html

もう夏なんて夏コミだけでいいよ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。