再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/05/05(月)   CATEGORY: 未分類
いよいよ来週っすなぁ
reitaisaiS.jpg

 例大祭っすなぁ。楽しみっすなぁ……!
 あ、当日は私の本だけでなく、相方ルドルフの椛小説本『惜別のカナン』と、売り子で来てくださるriversideさんの新刊も置いてあります。よろしくお願いします。

 私も当日は、本家新作をはじめ欲しいモノが沢山ありますが、オールドタイプ故にファンネルも操作できませんので、ほぼ委託待ちです。せめて挨拶だけはぜんぶ回りたい。

 そういやHP更新不能につき、レポを載せる場所も失ってしまいました。書くつもりはあるのですが、どうしたものかなー……pixivとか……? やだあそこ怖い、あんなガチ絵描きさんしか集まらないところへ投稿なんてできない。ストレスではげる! まぁ、やろうと思えばどこにだって場所取れるのでしょうけれどねえ。

 そいでは、たぶんこれが例大祭前最後の更新だと思うので、これにて。
 当日ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/05(木)   CATEGORY: 未分類
れーたいちゃい
capture140.jpg

 うわー舌ったらずー。

 当日は宜しくお願いします。
 さとりさまぼく茄子が食べたいです。茄子料理がこの世で一番好きです。肉よりもだ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/08(火)   CATEGORY: 未分類
ひば……っ
capture98.jpg capture98e.jpg capture98f.jpg

 ちょっと遅くなりましたが、先日のラジオを聞いてくれた皆さま、ありがとうございました。
 お陰さまで大いに盛り上がれました。リスナーあってのラジオで御座います。
 ahoさんとも超仲良しになれました。あと、チャットの方で東雲さんも「しのっちって呼んでいいよ!」って言ってくれました。どうやらツンデレだったみたいです。東雲さんがデレた! 東雲さんがデレたぞー!

 さて、第14回はいつものごとく未定でありす。まがとろ。
 まぁたぶんおそらく、いつも通りゲストだけは豪華だと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。

 さぁていよいよ例大祭ですな……ふふ……。
 豆蔵は今度こそ一般参k……。


うがつさんの発言:(´゚д゚`)クワッ

 ……あさつき堂さんの売り子をすることになりました。
 だ、だれか神霊廟かってきて……!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/25(金)   CATEGORY: 未分類
sai02a.jpg

霊夢1位おめでとう!!

 さとりさま8位おめでとう!
 幽香りん3位すげえよ!
 文ちゃん10位返り咲いたな!
 衣玖さん29位ドンマイ!

 こんな感じの投票結果でした。
 音楽はセプテット強すぎてもう。好きだけど。でも『上海紅茶館~Chinese Tea』の方がもーっと好きです。

capture89b.jpg

 KOTOさんは相変わらずえっちです。
 もうぼく一緒に居るだけで赤面しちゃうわよ。

renmeri01a.jpg

 蓮メリちゅっちゅハドソン編。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/03(木)   CATEGORY: 未分類
おお……
20110123213153a.jpg 20110125214330.jpg


 グラボー……おお……グラボー!

 ポルポル君?
 裕三君? 田中星人?
 いいえ、グラボを買ってみました。GTS450というのを。安かったので。
 特にグラメモリ等を要求するゲームとか、するわけじゃないのですけれどね!
 元々オンボに頼っていたので、絵とかチョロチョロしてる時に、他の動作が重くなるのだけ嫌だったのです。
 とりあえず動いてくれたし、動作もスムーズになったのですが……なんだろ、「ドライバが古いので新しくしてくださいこの豚野郎」みたいな事を英文で言われるのですが……勿論、最新のドライバをインストールしてあるのですがね? バージョン確認しても、ちゃんとあたってるはずなんだけど……ふむん。

 まぁそれは置いといて。
 また広告が入ってしまいました。くそぅ。
 ブログを更新することくらい……ちょっと腰を上げればできるのに……!

 あと「ラジオまだかこの豚野郎」とかよく言われます。お待たせしてごめんなさい。待っててくれてありがとう!
 豚野郎と言われる内が花! ほんと近日中には予定を立てますので!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
