再び個人ブログに戻ったブログ
サークル「五行膳」のブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/09(土)   CATEGORY: 豆蔵
ふおおわすれてた!
こっち更新してなかった!!!!!!!

五行膳例大祭POP02


例大祭12の新刊 「わりと表紙詐欺
わりと表紙詐欺な本です。
超薄いです。
頒布価格200円です。

5月10日、会場でお待ちしております。
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/05/05(月)   CATEGORY: 未分類
いよいよ来週っすなぁ
reitaisaiS.jpg

 例大祭っすなぁ。楽しみっすなぁ……!
 あ、当日は私の本だけでなく、相方ルドルフの椛小説本『惜別のカナン』と、売り子で来てくださるriversideさんの新刊も置いてあります。よろしくお願いします。

 私も当日は、本家新作をはじめ欲しいモノが沢山ありますが、オールドタイプ故にファンネルも操作できませんので、ほぼ委託待ちです。せめて挨拶だけはぜんぶ回りたい。

 そういやHP更新不能につき、レポを載せる場所も失ってしまいました。書くつもりはあるのですが、どうしたものかなー……pixivとか……? やだあそこ怖い、あんなガチ絵描きさんしか集まらないところへ投稿なんてできない。ストレスではげる! まぁ、やろうと思えばどこにだって場所取れるのでしょうけれどねえ。

 そいでは、たぶんこれが例大祭前最後の更新だと思うので、これにて。
 当日ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/04/19(土)   CATEGORY: 豆蔵
なんだよぅ
告知しようとしたら、HP更新できなくなっていました。
五行膳HPもこれで終わりか……ブログ移行しろってことかなぁ。
あっても更新しないしな……HP……。

という訳で、以降更新はここだけになる予定です。
更新……できたら……いいな……。

れ、例大祭11に参加しますよ!!
スペースは「た54a五行膳」になります!
新刊(予定)はこちら!!

sai014a.jpg

さとり様を愛でる4コマ本『目付き悪いし』です。
頒布価格は200円くらいになると思います。
超ペラいです。でもはじめての個人誌なので、こんなもんで勘弁してください……。
ちなみにまだ書き終わってません。しかも予定より1P足りません。だれか助けろ……。

当日は豆蔵と、ルドさんは来れないらしいので、どなたか助っ人さんが居ると思います。
豆蔵はちょっと見た目怖そうだけど、腹もちょっと黒めだけど、根は腐り気味だけど、いいやつ……でもないけど、えと……よろしくお願いします!!!!!!

久しぶりの更新で、おれ自分のキャラ忘れたわよ……。
まぁいいや情緒不安定ってキャラでも……実際そうだしな……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/10/24(木)   CATEGORY: 豆蔵
もう私もルドさんやKOTOさんを笑えないな……
 油断するとすぐスポンサーサイトが出てきおる……!
 ツイッターですら殆ど呟かないと言うに、そうそうブログに書くことなんてあるか! そんな愉快な人生送ってないわ! ばか!
 ルドさんはともかく、KOTOさんは早くサイト更新なさいよ! いつまで私のラクガキ晒している気よ!

 今年も求代目の紅茶会を含む京都旅行を楽しみにしていたのですが、仕事の大馬鹿野郎がハッスルして、私の右足をがっつり掴んで離しません。笑顔で給与明細を差し出してきやがります。人質とは卑怯な。
 京都行きたかったズラー……。

 先月だか先々月だか、PCが壊れましたー。わー。
 7、8年連れ添った相棒だったのですが、寄る年波には勝てなかったようです。さよならおれのXP。そしてこんにちは、win7。おま……使いにく……いや慣れなのかなぁ……。
 とりあえず東方関連がぜーんぶまっさらで、マスターCDはほとんど実家に置いたままです。その内帰省しなきゃ。心綺楼と輝針城はあるんですけれどね。一回記録が全部消えると、なかなか再度最初からっていう気が起こりません。特にしんきろーはまた最初からストーリーやって全キャラ出さないとだし……。

 あとはまぁ、ツイッターに投げていた絵チャのまとめ用に活用します。
 完全自分用。

capture562.jpg capture570.jpg
capture576.jpg capture579.jpg
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/06/18(火)   CATEGORY: 豆蔵
心綺楼ネタバレ注意!!
tabu87.jpg capture513.jpg capture516.jpg

capture517.jpg capture520.jpg capture521.jpg

capture523.jpg capture525.jpg

 心綺楼はもうネタバレ大丈夫じゃね!? と思って、あれやこれや。
 こころ可愛い。東方じゃ珍しいタイプのキャラな気がする。
 あとみんなドロワどうしたの。そんなんでほいほい空中戦したら見えちゃうよ。見えちゃう……見え……やっほぅい!
 基本的に霊夢使いですが、布都も面白くて良く使っています。皿割り40枚超えた辺りからの火力に病みつきです。あとスカート短いし。可愛いし。

 輝針城体験版は本家がDL開始するまでネタバレ控えます。
 でもあえてひとつ言いたい! ルナティックくりあできた! ボムごり押しの残機1だか0だかだけど!

 あと、なんか暑いんですが梅雨どこ行ったの。日中30℃超えってどういうことなの。やんのかこら。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 再び個人ブログに戻ったブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
